よくあるご質問

Q & A

アロマデザインによくいただくご質問と回答をご覧いただけます。
こちらで解決しない場合にはお問い合わせください。
 
お問い合わせ
 


Q1. 無料修理保証期間終了後の修理依頼はできますか?

 
はい。有料にて承ります。
ご依頼品の状態をメール、お電話、またはFAXにてお知らせ頂きまして、送料はお客様ご負担の上、弊社までお送りください。
状態を確認の上、修理お見積りをご案内申し上げましてから、部品交換、修理をさせていただきます。

online store

アロマデザインの高性能ディフューザーからオイルまで、
オンラインでご購入いただけます。


 
 

お問い合わせ

 

サービスや製品に関するご質問・資料請求は、 以下よりご連絡ください。
TEL: 03-6715-0331 (月〜金 10:00〜17:00)