アロマデザインによくいただくご質問と回答をご覧いただけます。
こちらで解決しない場合にはお問い合わせください。
お問い合わせ
Q1. 無料修理保証期間終了後の修理依頼はできますか?
はい。有料にて承ります。
ご依頼品の状態をメール、お電話、またはFAXにてお知らせ頂きまして、送料はお客様ご負担の上、弊社までお送りください。
状態を確認の上、修理お見積りをご案内申し上げましてから、部品交換、修理をさせていただきます。
Q & A
アロマデザインによくいただくご質問と回答をご覧いただけます。
こちらで解決しない場合にはお問い合わせください。
お問い合わせ
はい。有料にて承ります。
ご依頼品の状態をメール、お電話、またはFAXにてお知らせ頂きまして、送料はお客様ご負担の上、弊社までお送りください。
状態を確認の上、修理お見積りをご案内申し上げましてから、部品交換、修理をさせていただきます。